お気に入りアイテム | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

【便利グッズ】コンパクトで持ち運びに便利なネーム印『プチネーム』! ←参加中


「あなたのお気に入りアイテム」大募集アップ

ってテーマで…私のお気に入りの、この子で参戦しますラブラブ!


Marieのポイント&懸賞日記?!

キモかわいいでしょ(笑)。

名前を「緑男」と申しまして。。。

さて…なぁ~んだはてなマーク

ヒントは完全に…パソコンです(笑)。


パソコンに使う…そう、USBメモリーなのですひらめき電球


Marieのポイント&懸賞日記?!


しかも…頭部分が肝心のメモリー(笑)。

じゃ~身体はジャマじゃないって感じですがヒミツ


ちなみに…使う時はもっと怖いです叫び


Marieのポイント&懸賞日記?!


なんて…こういうモノが大好きで………。

中でもイチオシの「お気に入りアイテム」でしたチョキ

可愛くて「一応」実用品で、加えてネタにもなる

私の最高の相棒でございます(笑)。


そんな「カワイイ」「実用品」「話のネタになる」

ハンコが色々と揃っている

株式会社ハンコヤドットコム

こちらはハンコですが…また私のツボにハマる商品が

一杯~~。

常々眺めては、次はどんな面白い商品買おうかなと

楽しく悩んでいま~すにひひ


電話得意? ブログネタ:電話得意? 参加中


全然。。。

ハッキリ言って苦手ですガーン


電話より、断然メール派。

メールのない時代から、電話って嫌いだったの。。。

なんでだろう。


突然かかって来て、長電話になるのも嫌い。

そんな私だから、逆に掛ける立場になっても

「今の時間掛けてもいいかなぁ~」と深読みするのも疲れる。


仕事などで電話を掛けて…取り次いでもらうのも苦手。

一発で相手が出ればいいけど…不在で何度も掛けるのもまた嫌い。


…要はワガママなだけか、私が(笑)。


ペタしてね