ジャスミン茶はお好きですか♪ | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

◆花郷◆中国茶 ジャスミン茶 お試し モニター50名様大募集! ←参加中


「ジャスミン茶はお好きですか?」って聞かれたら…ラブラブ

答えはもぅ…ホントに大好きっラブラブ!

お茶類全般好きだけど…やっぱり一番はジャスミン茶かな。


そんなジャスミン茶好きを公言しているから…

5年ぐらい前に私は参加しなかった職員旅行@中国。

行った人からのお土産全部がジャスミン茶だったことも(笑)あせる

あの時が、一番ジャスミン茶持っていたなぁ~ガーン

嬉しい悲鳴でした(笑)にひひ


そんな「大漁」のジャスミン茶も、今ではすっかり姿を消し

(飲んじゃったからね。。。)

「次」のジャスミン茶を首を、長くしてお待ちしております(笑)べーっだ!