太陽のトマト麺 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

ご家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! ←参加中


モニプラさんのモニターに応募しま~すDASH!

その名も…「太陽のトマト麺」 ラーメン


トマトの麺かと一瞬思っちゃったけど…

スープがトマトなのね。

イタリアンっぽいラーメンかしら(笑)。


トマトもイタリアンも大好きだから

味を想像すると…ヨダレ出ちゃうなラブラブ!


調理する際に、「お好みの具材を入れて」って書いてあるから

アレンジもまた楽しそうで…妄想膨らみ中(笑)。

そうだなぁ~イタリアンっぽく…トマト味のスープに

セロリなんて少々クローバー

きゅうりを細かく切ったの入れても彩りいいかも。

そして…タンパク質類は、鶏肉がいいかなヒヨコ

で、仕上げはとろけるチーズ音譜

う~ん、イタリアン(笑)。


食べる前にちょっとコショウ振って…

なんて想像してたらお腹すいて来ちゃった(笑)。

ウチに届かないかなぁ~べーっだ!

【お取り寄せ】太陽のみやげ麺


ペタしてね