♡フェリーチェトワコ♡ | ❤ラ ブティック ドゥ マリーアントワネット❤La Boutique de Marie Antoinette❤
ついに♡
憧れの君島十和子さんのブランドのお化粧品を購入しましたバラ

今までずっと気になっていたけれど、悩んで買えずにいました。
お店に行ってよかったです♡



スタッフの方に色々親切に教えていただいて、
十和子さんも使っているというブライトニングミストエッセンス♡クリーム♡
早速使ってみましたが、肌がしっとりもっちりしています♡
これで肌改善ができるといいですキラキラ



可愛いお写真がいっぱい♡
試供品もいただいたので、色々試してみたいと思います。



前にてるよちゃんからいただいた十和子さんのパッケージ♡
大切に保存していました♡



十和子さんの長女、君島憂樹さんの宝塚初舞台の記念がコスメデビューのきっかけになりました♡
星組さんの こうもり で初舞台を踏まれます星
宝塚音楽学校文化祭では男役で主役をされ、今後の活躍がとても楽しみです♡



合格発表の時の可愛い表情が忘れられないのですが♡肌がキレイだったのも印象的ですパフ
劇場で、いつか十和子さんにお目にかかれる日が来るかも知れないですね♡♡

星組サンLove&DreamのDVD発売の発表がありました星
本当にステキな舞台だったので、また観られるなんて夢のようでうれしいですシンデレラ城



アントワネットan