♡きょうのひつまぶし♡ | ❤ラ ブティック ドゥ マリーアントワネット❤La Boutique de Marie Antoinette❤

ボンソワール夜空

Today's ひつまぶしうな重



赤坂 ふきぬき にて。


❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤



❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤


薬味は青ねぎと海苔、わさび。



❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤


とてもおいしかったですはぁと


4回にわけ、最後はお茶漬けにせずに薬味といただきましたお茶



❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤

わたしの感想ですが♡


宮川のほうが身に厚みがあり、ご飯の量が多め。

そして、薬味に明太子をチョイスできましたタラコ。

大満足キラキラ



ふきぬきは、うなぎに脂がのっていて、香ばしく、海苔がとてもよい味をだしていました。

ごはんの量は宮川に比べるとすくなめですが、お上品にお食事する女性の方にぴったりですハート



とてもきれいな女優さんもお食事されていましたキラキラ

Mommyは一緒にお仕事したことがあるみたい♡

ステキでした♡



まだまだひつまぶしをたべ続けたいです~黒猫




白鳥an