♡New nail♡ | ❤ラ ブティック ドゥ マリーアントワネット❤La Boutique de Marie Antoinette❤


New nail マニキュア


Gelistの新しいcolorをgetしましたハート



❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤

左のpinkですキラボン


最近Hotpinkが気になるのでたのしみっハート




❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤

pinkにエンジェルをonしました天使



❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤

Love Letterをもったエンジェルもラブレター



❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤


ちょっぴり早いヴァレンタインネイル♡


気に入っていますはぁと




そんな今日のdinnerは…sei


宮川のひつまぶしうなぎ


❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤


ひつまぶしっておいしいのですねっキラキラ

初めていただきました☆


❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤


軽くよそって5杯もたのしめてしまいましたうな重



❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤

はまりましたハート



白鳥an