♡お気に入りのイタリアンetc…♡ | ❤ラ ブティック ドゥ マリーアントワネット❤La Boutique de Marie Antoinette❤

お気に入りのレストランでdinnersei

いつ訪れてもとてもおいしいお料理ですキラキラ


そのまえに少しお食事をしていたので量を抑えました☆


❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤


ここのバーニャカウダーは初orderでしたサラダ

とてもおいしい~グサッ


お店によって野菜がちがうので楽しいですねっ☆


おいしすぎて帰ってから2回も作りましたワイン


❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤


たまねぎとさつまいもがとくにおいしかったですタマネギ



❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤


そして、いつもいただく牡蠣牡蠣

この日は長崎から仕入れたそうです。

シェフは牡蠣にこだわっていらっしゃいますキラキラ


中学生のときにじんましんがでて、それ以来口にできなかったのですが

勇気をだして食べてみたら、そのおいしさにはまりました電球


今では牡蠣がだいすきですヤングオイスター


❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤



オイスターバーにもいってみたいなキラキラ


そしてこちらも絶対にorderするトリュフとポルチーニのパスタ食事

とっても濃厚なクリームが絶妙なおいしさ生クリーム


❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤


この日もシェフに、とてもおいしかったです♡

と気持ちをつたえて帰りましたキラキラ



そして♡

こちらもお気に入りのお店、きらく亭キラキラ

はじめて訪れてから14年くらいたちました☆



❤ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット❤

私は挽肉野菜のカレー♡チーズトッピングがすきですチキンスープカレー


おいしすぎてしあわせでしたはぁと



白鳥an