おはようございます、Kazueです♪



今朝で↓↓このエッセンスを飲み始めてから



11日目となりました。


天使の花療法 MarieAnge  Salon&School-エッセンス



インパチェンス

オーク

オリーブ

ウォルナット



これらを飲み始めて変化をかなり



感じるようになってきました。



私はもともと せっかちなタイプです。



エレベーターに乗ると すぐに



閉まるボタンを押してしまいます汗




そんな私の日常で



いちばん自分のペースをくずされて



イライラしてしまうのが



子どものマイペースぶりですむっ




「早く! 早く! まだなの~」 と



すぐ言ってしまいます。。。





エッセンスを飲み始めて



相手のペースを見守り、思いやる



心のゆとりが 少し 出てきましたWハート




昨日、子どもが 駐車場について



いつものように すぐに 車から降りず



のんびりしていて 



車の中で ちょっと遊んだりしていました。



いつもの私だったら、「早く降りなさいぷんぷん」と



ぷんぷんするところですが、



うちの子は せかせかしたり しないんだな~



どこででも遊べるのが 子どもだな~



なんだか かわいいな~




などなど ほんわかとした気持ちで



子どものことを 見つめられました。




こんな風に



エッセンスは 穏やかーに 心に働きかけます花



私の心のバランスを 整えるために



今日も優しいエネルギーを注いでくれる



フラワーエッセンスに感謝です花ハート





MarieAnge Salon & SchoolのHPはこちら



ペタしてね   読者登録してね






↓ランキングに参加しています。ポチしてくれたらうれしです♥


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ