おはようございます、Kazue です♪



昨日は、恵比寿にあります、



スタジオNa.go.miさん主催の



キラキラ会に参加してきましたキラキラ



昼活!として



おいしいパンとコーヒーを



いただきながら



素敵時間を過ごしましたおんぷ


天使の花療法 MarieAnge  Salon&School-キラキラ会



スタジオNa.go.mi さんは



フリーランス、起業家、会社経営を



されている女性のサポート&コンサルティングを



されている会社です。



キラキラ会では



参加者それぞれの 自己紹介を聞き、



ブラッシュアップしていく方法を



学びます。



後半は



すでに 大成功されている起業家さまの



プレゼンテーションを 伺いました!



心に響く自己紹介をするには…



自分自身をもっともっと知ること



お客様が求められることを知ること



私が提供出来るものを 高めること




たくさんの貴重な学びを得ることが



出来ました。



主催された小林未千さん!



ありがとうございましたWハート



スタジオNa.go.miさんのHPはこちら



MarieAnge Salon & SchoolのHPはこちら



ペタしてね    読者登録してね



にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ