こんにちは Kazue です♪



いよいよ今度の日曜に



初イベントがせまってきましたドキドキ




そんな状況にいる私が



今飲んでいるエッセンスは



○ホワイトチェストナット

○オリーブ

○ミムラス



この3種類を混ぜたものですバラ



「あー、もう頭の中でイベントのことばっかり考えてるわ~汗

ホワイトチェストナットを飲む

頭がすっきりして落ち着く

ひとつずつの問題に対する解決策が、平静な状態で頭に浮かぶキラキラ





「イベントの準備で 頭も体もくたくた~汗

オリーブを飲む

強さとバイタリティーがよみがえる

ストレスを受けても 力強く対処していくキラキラ




「イベントが失敗したらどうしよう~汗

ミムラスを飲む

心配や不安を乗り越えて成長できるキラキラ




飲み始めて1週間が過ぎ



心のバランスが徐々に取れてきましたおんぷ




フラワーエッセンスは 薬ではないので



飲んだその日から ガラッと変わるということは



期待できません。



でも



自分の心の状態を



自分自身で見つめ



今の私って こんなだわ、と気づき



お花のエネルギーを取り入れ



心を軽く 穏やかにしていく



こんな自然療法がある くらしって



いいものですよ好





国立ハッピー☆スポットさんが

今日のブログで私のイベントの

紹介をしてくださいました!感謝ですWハート


http://ameblo.jp/kunitachihappyspot/entry-11374760143.html



みなさまの 一日が happyでありますようにキラキラ





ペタしてね      読者登録してね





にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←最後まで読んでくださってありがとうございます!ぽちっと押してくださいね♥