こんばんは、Kazueです♪



今日は、ヒーリングショップ月船さんで



映画「うまれる」を見ました。



世界の映画祭で入選をはたし、



NHKや 朝日新聞等の



メディアでも紹介されたので、



ご存知の方も多いでしょうね。



自分たちが産まれてきた 意味や



家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、



そして ‘生きる’ ことを考える、



ドキュメンタリー映画です。







私は、結婚してから 母を亡くし



出産は、かなりな 難産でした…






母の命を 私が受け継ぎ



そして 私の命を 子供がつないでいく







子どもが3歳くらいのころでしょうか



こどもが こんなことを 言いました。



「ばあばと お空の上で  遊んだよ」






母、私、子どもは 



それぞれを 選び、 選ばれて



愛し、 愛されています



この映画を見ると



それぞれの人の心に



映し出されるもの



思い出すものが あるでしょう。



それを 大切に大切に



してほしいと思います。



たくさんの人に



見てほしい 映画ですWハート



天使の花療法 MarieAnge  Salon&School-うまれる


↓↓ お申し込み お待ちしています♥  ↓↓


フラワーエッセンス (入門)イベント


  *お申し込み受付中*


日時 10月14日(日)14:00~16:00

場所 カフェ ルッカ (国立駅南口徒歩5分)

定員 10名(残席 7)

料金 4000円(テキスト、お飲物、トリートメントボトル付き)


お申し込み fleur.marieange@gmail.com



HP http://angel-marieange.jimdo.com



ペタしてね     読者登録してね








にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとお願いします♥