モニプラさんで「ニュートラルケアミスト」の現品当選し、お試ししてみましたビックリマーク


なんと、2WEYタイプで、インバス、アウトバスのトリートメントとして使える優れモノです合格


インバスの場合はシャンプーとコンディショナーの間にビックリマーク

アウトバスではブローの前に使用するのです音譜


届いてから、ほぼ毎日のように使いましたが。髪がなめらかでまとまりやすくなったのを実感しています!!

一番嬉しいのは寝癖がつきにくくなったことニコニコ

全体的に髪が柔らかくなったとおもうので、パサパサ広がる事もあまりなくなりました得意げ


ノンシリコンだと言う事も嬉しいポイントですよね~ドキドキ

良い商品に出会えたと思いましたひらめき電球




美プロショップ - ニュートラルケアミスト レオマリ フ ァンサイトファンサイト参加中 美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販




まーちゃんのブログ