胸の中にあるもの | エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

気ままに日々の出来事をつづっていきます!

タイトルでピンと来たアナタ!!


うふふラブラブ






買っちゃったーーー爆笑



ワタクシ
ドラマのDVD ボックス買ったの
初めてです。



逃げ恥、実は3話目から見始めて
がっつりどっぷりハマってしまった。。。


ガッキーかわいい
ガッキーかわいい
ガッキーかわいい

と、火曜日の度に言ってたもんだから

ダンナが
『まさか、自分がガッキーと思ってるんやないやろうの?』

と、心配するほど。


そこまでアホじゃありませんあせる


こんなにドラマにハマったのは
半沢直樹以来やったなー



火曜日って、結構ハードな仕事あるんだけど


夜になれば逃げ恥が待っとるーー‼
って、乗りきれてたよグッド!


珍しく夫婦でハマったドラマでした。


危うく
星野源さんにヤられるとこやったけど




同時期に真田丸見てたから

残念な殿の姿見てたからセーフやった(笑)



いやー、でも

平匡さんはよかったですけどねラブラブラブラブラブラブ


神回の6話は何度も見ちゃったし。




恋ダンスも覚えたいって
野望もあるんだけど(笑)


果たしてどーなるやら。





とりあえずご飯の用意して


じっくり堪能しますラブラブ!ラブラブ!




久しぶりに熱く語ってしまったわにやり