ワンピース | エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

気ままに日々の出来事をつづっていきます!

ワンピースと言えば・・・


ゆーちゃんとアナタでしょう!!

って思って。




思わず某仲良しさんに

メール送り付けた(笑)






↓こちら


エビフライのしっぽ-110611_1637~01.jpg


ジャンプの懸賞に当たった~!!




すっかり忘れてたから嬉しいっニコニコ




がっ

あたしの名前と、娘の名前で出してて




また もや娘の名前で当たった。

この時、娘の名前で当選してたの。




娘が

「あたしの名前で当たったけ、ヤフオクに出す」





ぶわっかもーんプンプン



おかーさんがジャンプ買って

おかーさんがはがき買って出したのに



ふざけんなっっ




「じゃ、おこずかい500円増やして」




ま、そのくらいなら。。。

って事で交渉成立(笑)





もったいなくて使えまへん。






それにしても

娘の(名前の)くじ運



恐るべしあせるあせる





もしくは

年齢のせいか??




あたしの名前で出したはがき




バカ正直に


ホントの年齢書きましたケド。にひひ