レイチェルワイン ミニマリスト ビオフォース
肌自身の潤いを妨げない。
肌バランスを整え内側からうるおう肌へ。


{DA03449E-FE66-4A7D-874E-5E0FF343441D}


「MINIMALIST」
自分の肌の、メッセージを聞いて何が必要なのか?選択する。最小元のスキンケアをする事で肌が生き生きする。という想いが込められています。

ちゃんと考えられたスキンケア商品。
コンセプトを冊子で見て感動しました。

ミニマリストビフォースは、保湿の整肌をしてくれます。
①天然セラミドと保湿成分が肌の水分蒸発を防ぐ。
②美容成分がたっぷり配合。
セラミド、レシチン、ヒアルロン酸、海藻エキス、アロエエキス、つばき油、ビタミンC誘導体

また、1本で化粧水+乳液+美容液の役割を果たしてくれます。メイク前の下地としての使用ができます。

7つのフリーでお肌にも良い。
本当に優しいスキンケアなんです。
パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー
、着色料フリー、合成界面活性剤フリー、合成酸化防止剤フリー。





前回の説明と同じです。
私の場合は3週間くらい使用をしました。

{75EBCB07-600A-42E4-B87C-D5223A2AAC5B}

お肌が潤うようになり、化粧ノリも以前と比べて良くなりました。
お肌のバランスを整えてくれて、乾燥も軽減。

ネイチャーズウオッシュ
ウォーターチャージ
ビフォース

3つトータルで使わないと効果がないんじゃない?
と思っていましたが、ビフォースだけでも使えます。

まずはじめはビフォースを使用するのをオススメします。

そこから、また自分の肌を甘やかしたい方は同じラインで揃えてみても良いと思います。


継続することにより効果があると思います。

本当に使用の仕方はシンプル。
5分もあればできちゃう。

気になる方はぜひ使用してみてください。

面倒くさがりやな私でも続けられました。

興味のある方はぜひ💖


{83EDD8EF-E87D-44A8-B783-EF3F3659C980}





ミネラルファンデーションファンサイト参加中