セシルマイア インバスリムーバー
たった60秒⏰でツルツルBody。
業界初の特殊ウォータープルーフ仕様。
自宅で塗るだけ簡単、ムダ毛ケア🌟
腕、脇、すね、Tゾーン、指にも使用できちゃう。
{3DFE4145-AF91-4AF6-8B75-014592C0DDB3}

⭐️3つの効果
①高浸透型徹底除毛。
②ムダ毛を攻撃。
③お肌に優しい。

入浴時にも使用できて、時短でムダ毛処理。

お肌も強力に保護。
ナノ化した美容成分も多量に配合。
肌にほとんど負担をかけません。

除毛剤の嫌な匂いもカット。
他社製品と比べて約10分の1に。
塗るとスイートフローラルの香りがします。

{223C6FFC-8879-4E44-A451-77DC178681F9}

スポンジが付いているので手の汚れも心配なし。
手が汚れないのは嬉しい💓

{F43F8EE5-53B8-4148-A55D-AE283FD6E565}

クリームはやわからめ。
なので、伸びも良くお肌に馴染んでくれます。
60秒待つだけで大丈夫(●♡ᴗ♡●)

{3ED0A99C-DD6F-4893-A708-B1350902B673}

{BB13DEDE-34FA-4BE6-8577-F01E8B081D2A}

除毛クリームで赤くなっちゃうことがあったけど、セシルマイア様の除毛クリームは大丈夫でした。

まるで、エステサロンに行ったよな感じ。
小さい毛も綺麗に除毛。
しかも手で触るとツルツルに✨

使用してみて、匂いは軽減されていると記載はありますが人によっては気になる方もいるかもしれません。


アンドシームファンサイト参加中