♡D.U.Oクレンジングバーム ②♡ | にっき♥♥

♡D.U.Oクレンジングバーム ②♡

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

モニプラでモニターをさせていただいたクレンジングバームの2回目投稿です

{6C9FD88E-F782-4F8C-AE67-723FD1331B44:01}


使い切りました

お風呂でのクレンジングではなく洗面台で先にクレンジングできる時間に余裕がある時に使用していました

固めのクレンジングバームで、手にとりなじませるとすぅっと馴染み、マッサージしながら落とすことで肌にハリも出ました

{E64805BE-AAA6-439E-BDC3-80715E733081:01}


何よりすごい効果が出たのは毛穴が目立ちにくくなったこと

メイクだけではなく、角質などもすっきら落とせ肌が滑らかになりました

クレンジングは大事なのでしっかり時間をかけてケアしたいなぁと感じました

とても良かったのでぜひ使い続けたいです(*゚ー゚*)

{45846B0A-364E-42C6-A761-4B0DA5726E85:01}


ありがとうございました




[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


クレンジングバームのD.U.O.