♡D.U.O.ザ クレンジングバーム♡ | にっき♥♥

♡D.U.O.ザ クレンジングバーム♡

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

モニプラでモニターをさせていただきました

D.U.O ザ クレンジングバーム

{A914C0B9-DD2D-416C-A50D-3A2B77F17AD8:01}


まえに唇用美容液もモニターさせていただきとても良かったので今回のクレンジングも良さそう

{114B2ADA-B11C-4277-8626-CD716B298E04:01}


クレンジングバームは、

クレンジング
洗顔
角質ケア
マッサージケア
トリートメント

嬉しい5つの機能


{1A7B5F55-8372-4B3C-8951-1D1B30DF69E1:01}


早速1週間使用してみました

♡使い方♡

顔と手が乾いた状態で手に取りなじませる
円を描くように1分程度なじませる

汚れが浮き上がってきたらぬるま湯で20-30回ほど丁寧に洗い流す(^-^)


{72515769-23D4-4DD2-8E9F-620CF0EB8D5C:01}

使った感想は、

洗浄力があり、肌が潤う
香りがいい



一週間使いましたが、W洗顔しなくてもこれ1つでメイクオフ&洗浄もでき、肌がつっぱらず、潤う

今までのクレンジングと保湿力が全然違いました

{3C170933-41C7-4465-AB49-3C3062621AD8:01}


スパチュラ付きで清潔

{7B8223AB-1CDB-4B48-8184-34F57876EDDB:01}


肌が変化するのが楽しみです

今まではお風呂の中でクレンジングをしていましたが、お風呂に入る前に洗面台で丁寧にクレンジングするようにしました


このクレンジングバームはマッサージクリームとしても使えるので時間に余裕があるときはマッサージケアもしてみたいです

{360B3BC4-60A7-4BE1-A4A1-44A6FB9CE35C:01}


また最終日に2回目のモニターブログ書きたいと思います



[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


クレンジングバームのD.U.O.