♡会津ほまれ化粧水♡ | にっき♥♥

♡会津ほまれ化粧水♡

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

モニプラでモニターをさせていただきました

会津ほまれ化粧水
 
{52E8C93E-E20E-4AFB-A504-17BA0F8E57E4:01}



長年、肌のくすみやシワ、乾燥に悩んでいた酒蔵の女将が20年以上も研究と試作をして開発した化粧水

日本酒60%配合の高保湿化粧水

早速手にとってつけてみました

{1BFAEEE1-14DA-4DB8-AA21-8921CB708D5D:01}


とにかくしっとり

つけた瞬間からわかるしっとり感
でもベタつきはなく、すっと馴染ませることができた

とにかく保湿力があるので乾燥肌の私にぴったりでした

香りもお酒の匂いがするのかな?と思ったけど全然しなかった
ラベンダーのいい香り

{7FB340DC-3235-4D8B-A205-260FAE698194:01}



1週間くらい使い続けると肌が明るくハリもアップした感じ

自分にあってるなぁと感じた高保湿化粧水でした

ありがとうございました

{B0034800-0638-448C-8083-F269F6FB30C9:01}



日本ゼトック株式会社

ほまれ化粧水