観音崎 | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

観音崎

もうすぐ父の命日。

思い出の整理をしていたら
24年前に訪れた観音崎のホテルの写真が出てきました。
年末に亡くなった祖母にとっても初の旅行だったというホテルに母と妹と3人で行ってきました!!
{3156B9C9-564A-4DA3-8007-8F16EC990AE9:01}
{9271BC4C-9669-4F01-9599-1FD03E29CCA6:01}
{C26055A1-E1A4-4B7D-9191-9DE87CFD77C7:01}

大きな貨物船やタンカーも通る海の道を眺めながらこの席で撮った写真があった!
景色が変わらずに在るのは何だか嬉しい。

まりえちゃん(当時3歳)だったので記憶はないんだけどw

こちらは新しく出来た横須賀美術館。
{0FFFFAFC-2C05-4C37-B3F7-CBB4ED6882E8:01}
走って居るのは妹です。w

走る妹があまりにも変だったので動画を撮りました。
↓↓
YokoskaDash

倍速にしてこの速度ですw

女3人、とても素敵な時間を過ごせました(*^^*)
{914DF7BC-6EC8-4801-8ABB-EB4DA7957AC2:01}
{8039F049-6B12-4129-B626-ECE44C7E086A:01}
のんびり。



marie