★ライブやるよぉー!★ | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

★ライブやるよぉー!★

久しぶりにお知らせですーー!!!

はちゃめちゃ新年会ライブのメンバーで
今度は夏祭りライブやりまする♥︎

8月8日(金)
またもやゾロ目!!アツいぜーーー!!

芸達者なものまねタレント二宮優樹と
芸達者なミュージシャン達でお届けする
聞き応えのある大いに笑えるLiveになる予感(笑)

昨日…というか今朝セットリストが決まりました★

毎度のことながらジャンルも幅広~くやりますよ!

ソウルフルなナンバーから
懐かしいJ-pop、
JAZZ、シャンソン、演歌、ミュージカル…
今話題のディズニー映画やモータウンサウンドなどのパロディまで。

このメンバーでしか出来ないセットリストで真夏の夜をHappyに♪

私のライブに来たことのない方も面白いはずw
我々と一緒に楽しんでくれる方、大募集してます★★★

お気軽にメッセージ下さい♪♪♪
marie_sugaya_live@yahoo.co.jp

★詳細はこちら!★
↓↓
二宮優樹×菅谷真理恵
《夏祭りだよね?Friday Night☆》

8月8日(金)  
START19:30
【料金】3500円(税別)
【出演】二宮優樹(vo)菅谷真理恵(vo)
難波益美(pf)的場和也(ba)足立浩(drs)大里健伍(gt)

HP詳細、お申込みはこちら★
-------------------------------------------------

打合せで盛り上がりすぎて気がついたら朝…
そのままサッカー見ちゃった。。馬鹿
仮眠してからの

スピチャンで共演したカズキの出演してる
ミュージカル『忍たま乱太郎』を
TOMと見て来たよ♪
{85CA71C6-0904-47D6-956A-92E94A5CA166:01}
めっちゃ殺陣やってたぁぁあ!!!!
かっこよかったゎー!
そしてキレキレで踊ってるじゃないかぁ!w
子供の頃に見てた忍たまの聞き覚えある名前とか出て来て懐かしかったな。

カズキ、お疲れ様でした☆
本日より初日!!!
千秋楽まで怪我なく突っ走れぃヽ(o´∀`o)ノ




marie