マリカLive&THRILLER Live @六本木 | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

マリカLive&THRILLER Live @六本木

先日のMODEAのライブに引き続き
六本木への出没率がかなり高めでした!!

エリアンナとw

6日はITHでヴァネッサのアンダーを務めてくれていたマリカのLive♥︎
in Pink Cow
{B254D3BD-29AE-4559-A77A-7B0EB0D07170:01}
{46251C15-D4C5-44E5-91C1-5473A582ADB3:01}
メキシカンブッフェ付きのParty!!!
マリカ最高ぅー♥︎♥︎

そして、今日は
THRILLER Live!!!!!!  in Blue Theater
{808C396F-9C9F-4B78-A0C4-F55A7C445C77:01}

Pow!!!!!!!!!!!!!!!!!
騒ぎましたとも。ええ。

あれ、てか、これって着席だと思ってたんだけど…w
千秋楽だったからかな?
ずっとスタンディングで大盛り上がりでした!!!


数ある名曲。
ジャンルも様々だし、好きな曲上げてったらきりがないし、ましてや順位なんてつけられないんだけど、
Man in the mirror…やっぱり大好きだな。
なんか、エンドロールに流したい感じw人生のw

たくさんたくさんMichaelの思い出に浸ってきたよ。

楽しかったーーーーぁぁああぃ‼︎‼︎‼︎
そして幸せでした♪


エリ、お誘いありがとうー♥︎


明日にでも涙腺崩壊必至でTHIS IS IT観ようかな…w



marie