きさま!見ているなッ! | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

きさま!見ているなッ!

「行きたい」と心の中で思ったならッ!その時すでに行動は終わっているんだッ!!

ブログタイトル見てピンと来た貴方。
しってますねw

行ってきました[みんな:01]
念願の!
"ジョジョ風BAR DIO"
photo:01


ゴゴゴゴゴゴ…

なんと住所!
中野5-55(ゴゴゴ)
しかもBARが入ってるビルの名前が
"ワールド"

奇跡。

店内はジョジョで埋め尽くされ、モニターには3部OVAが流れ、メニューも全てジョジョのキャラクターやセリフになっていた!
なので
「"グレートだぜ"お待たせしました!」とか
「"JOJOーー!俺の最期の波紋だぜー!受け取ってくれーッ!"です」
とか言って出してくれるw

あぁ写真を載せられないのが残念すぎる!

お客さんも店員さんもジョジョ好きばっかりで聞こえてくる会話も相当マニアックでテンション上がりましたヽ(o´∀`o)ノ

私は1杯目"グレートだぜ"と"ジョルノ"を
友達は"シルバーチャリオッツ"と"イギー"を頼みました✨
知ってる人には「ぽいゎ~!」って感じのカクテル[みんな:02]
なかなかセンスの良い酒のチョイス!

ラストオーダーを頼んだら最後の客になったので、店員さんともじっくり喋れたし、店内貸切状態でラッキー!

ちなみに帰りは「アリーヴェデルチ!」と言ってくれますΣd(゚∀゚d)

ファンは間違いなくテンション上がるよ!!w


酒!飲まずにはいられないッ!