Jamaicaフェスin代々木公園 | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

Jamaicaフェスin代々木公園

ジャマイカフェス~[みんな:01]
in代々木公園

2日連チャンで行って来ました✨
photo:01


1日目は試合の後直接来たから荷物もあったし、かじった程度!

2日目の今日は気合入れてそのために準備してきたのに、
前日フェスの後に行ったイベントで朝まで飲んでしまい、
二日酔いでほぼ飲めずw

ガリガリくんからスタートしましたw
photo:05


で、当たったwいい事ありそうw

ガリガリくんからの飲むヨーグルト。
二日酔い仲間のサキ。
photo:02


メインステージ以外にもDJブースやライブスペースがあってめっちゃ盛り上がるー[みんな:02]
photo:04


photo:06


↑用事があってここまで来てくれた淳ちゃん!
ノリノリでした[みんな:03]
photo:03


小雨も降ったけど、ひどくならず!

私の髪型も焼いてる肌も全く浮かない、
それどころか何ならおとなしく見えるってゆージャマイカフェスw

今年も楽しかったぃヽ(o´∀`o)ノ



marie