行楽日和★〜母の日編〜 | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

行楽日和★〜母の日編〜

天気が良い!!!!

まだそれほど暑くない!!!!

なんて素敵な日和が続くんだー((*´∀`*))


12日の母の日。
ママと2人で江ノ島に行きました✨
photo:01


久しぶりにロマンスカーに乗って、遠出した気分♪

ランチはレッドロブスター!
photo:02


私はステーキとサラダしか食べれないけどw
美味しかったー!!

目の前の江ノ島水族館がお目当て。
photo:03


photo:04


ショーをはしごしてたら結構忙しかったw
photo:05


びっくりな事に、魚も懐くんだそうです…!
呼んだら来るし、すりすりするし。。

か…可愛い!!!![みんな:01]

去年産まれたイルカの赤ちゃんにも会えました✨
photo:07


このお兄さんが遊ぶの上手すぎて!
お兄さんについて泳いでて愛らしかった[みんな:02]

夕飯は江ノ電に乗って鎌倉へ

素敵な鎌倉野菜のお店で[みんな:03]
photo:06


photo:08


photo:09


野菜もお肉もビールも超美味しかった。
オススメです!

帰りは鎌倉から初めてグリーン車なるものに乗りました[みんな:07]

事前にSuicaに記録して、座席でピッてやって乗れるのね?!

おお!新鮮!
旅っぽい!w

そんなこんなで第満喫の母と2人旅。

1つも無駄な時間もなく!
有意義に楽しく過ごせました[みんな:04]

ママ、いつもありがとう[みんな:05][みんな:06]

これからも健康に一緒に楽しい時間を過ごせますように!




marie