LOVE 生姜 | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

LOVE 生姜

こんばんゎ☆

比較的あったかかったですなキラキラ

昨日は10時頃から有楽町でデザインのお仕事の打合せでした!

冬はmy tumblerが大活躍します音符

本日の中身はコレ☆
菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』-091126_1037~01.jpg

先日のコンサートの時に頂いた、ジンジャーティーですキラキラ
甘くないやつDASH!

生姜って好きドキドキ


前もジンジャーミルクティーやらジンジャーレモンティーやら
頂いて、毎日のように飲んでたんだけど(笑)


コイツもなかなかイケます音符


表参道ヒルズのね、
『めい』って農家直送野菜が売りのレストランがあるんだけど、
そこのジンジャーエールならぬ
"生姜エール"がめちゃくちゃおいしの!!

結構ピリッとくるから、苦手な人もいるかな~あせる

あたしはそれがたまらないんだけどキラキラ


その日届いた生姜を使うから、毎回味が違うんだとかひらめき電球


是非お試しあれドキドキ





marie