無事☆ | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

無事☆

昨日の公開レッスン、
あたしも拝見させてもらいましたが、
とっても面白いレッスンでしたひらめき電球

自分のレッスンの時ももちろんたくさんの発見がありますが、
誰かのレッスンを聴講するのも本当に勉強になりますキラキラ


昨日はサイゴンで一緒だった、上野聖太くんも聴講に来ていました音符

受付嬢の貴和子氏と3人でパシャリ

菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』-091124_164631.jpg


公開レッスンを受講していたイケヤンの『とてつもない変顔』って言う写真もあるんだけど…(笑)

それは貴和ちゃんブログを覗いてみて下さいキラキラ(笑)

当日衣装を買いに行った『はしゃぐ真理恵』も載ってます音符

『きわこの☆太もも☆日記』


エイドリアンは来日している10日間
毎日、何レッスンもしているのに、本当に元気!!!!

素晴らしいテクニックと、パワーをもらいましたo(^-^)o


今日でエイドリアンのワークショップは終わりですDASH!

夜はサヨナラぱーちーがありますキラキラ


最後まで楽しみです音符




marie