やっぱ、ROCKはイイね! | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

やっぱ、ROCKはイイね!

今、あたしの後ろでは、

大好きなアーティスト達の曲が流れていますきら


BON JOVI

Nickelback

Hinder

Hoobastank


やぁぁっぱカッコいいよ、ROCKはアゲ②♪


上に書いたアーティストが分かる人なら、完全に好みがわかると思うけど、w

「声」で惚れるんです。


ちょっとしゃがれてて、セクシーなロック。


カッコいい!



UK、USで分けるならば、

完全なUSロック派。


いかにも!

「バイクに乗ってるときに聞きたくなる」ような曲が大好き。


まぁバイク、乗らないんだけどね、


もっぱら、ちゃりんこだけどね!?


ちなみにあたしの愛車は、「インディアン」の黒いマウンテンバイクです自転車

(インディアンモーターサイクル社ってアメリカで一番古いオートバイのブランドらしい。)


天気のいい日に、

チャリで、坂を・・・・


シャーーーーーーーーーーーーー!!


って飛ばしたくなるような(や、安全運転ですよ?)、

そんな疾走感があって、スカッとする曲も好きだし、

重厚感ある、ガツンとした曲も好き。


要は


R O C K


ですよパンチハートぃっぱぃ



なんだか知らないけど、

今日は急にROCK魂に火がつきましたw


だいぶ興奮してるけど、寝れっかな??


来年はROCK LIVEもやるつもりバラ


だいぶワケわかんない日記になっちゃったw


寝ます!おやすみなさい!




ROCK


marie