1ケタ台キタァー(」゜□゜)」 | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

1ケタ台キタァー(」゜□゜)」

全国の皆様、

おはようございます


ついに東京も気温が1ケタになりました

日中は上がるのかしら…

サムいと動きが半分くらい省エネします…

エコ…


いやいや。


auの元々ついてる機能の占いが
今日は1位だったョ。


別に占いとか信じてるわけじゃないけど、

軽く嬉しかったりする(笑)

最下位じゃなくても10位とか11位だと
凹むし。


単純とかいてmarieと読みます。


今日はなんか良いことがあるかなぁ☆



なんて


朝から
どうでもいい日記にお付き合いありがとうございました…





marie