エイドリアン・エンジェル大先生 | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

エイドリアン・エンジェル大先生

コンバンヮ☆
ぃゃぁーな雨は明日はやむのかな…
寒いからやだよー。。


さてひらめき電球
去年に引き続き嬉しい来日☆

ブロードウェイでウーピーゴールドバーグ、ライザ・ミネリ、バーナデット・ピータースなどなど、
数々の有名アーティストや俳優達に歌の指導をしてきた、

エイドリアン・エンジェル先生
がNYから来日しておりますキラキラキラキラ

所属事務所のヴォーカルスクールで、25日まで彼女のワークショップが開催されているんです音符

詳細はHPに載ってるので
ご興味お有りでしたら、是非チェックしてみて下さいひらめき電球

【スタジオミュージックワークス】
http://www.work-box.co.jp/mw.index.html

24日にはマスタークラスという
プロを対象にした一般公開レッスンがありますDASH!
そのあと、マスタークラス受講者、講師陣、有志によるコンサートもひらめき電球

ちなみにあたしは
RENTやブラッドブラザーズに出演していたTOM(戸室政勝)と
マイケル・ジャクソンの曲をデュエットしますよキラキラキラキラキラキラ

マスタークラスも気になる方は、上のスタジオHPからチェックしてみて下さい音符


レッスン楽しみだなぁアップ

私のレッスンは21日ですが、
今日は事務所にいたので、エイドリアンを囲んでご飯に行きました

ちなみに今日は

ラーメンキラキラ

『よってこ屋』
行った事あります?

そこの限定メニューでジェノバ豚塩麺てのがあんだけど、

ラーメン食べてんだか
パスタ食べてんだかDASH!

ウマいんですよキラキラ

一回食べたらヤミツキになっちゃってアップ

エイドリアンもかなり気に入ってたみたい音符

お試しあれアップ




ジェノバ豚塩麺よりなにより…
今、地味~に中間試験やレポート提出に追われてますあせる

現実逃避してたけど。

いや、そんなに大変な事はないんだけど、
いかんせん単位落とせないから慎重だ汗

では今からレポート書いてきまぁすDASH!




marie