カニしゃぶ! | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

カニしゃぶ!

ふと思ったんだけど

『今日』って

寝るまでが『今日』な気がしませんか?
物理的に日付変更線変わっても、
別に気分的には、急に『昨日』にはならないですよね…?
そして寝て起きてからが、やっと『明日』な気がします。


と言うわけで、

今日は!

『北海道から大量のカニが送られた~☆』
と言うことで、お誘いを頂き、
カニしゃぶを大量に食べて参りましたアップ


肝心な時に写真撮って来なかったんだけど…

おそらく王子(四宮貴久 殿下)のブログに写真が載るかな!?


久々に王子に会いました音符

パイレート・クイーン前で
ヒゲでしたよキラキラ

ザビエルとか言われてたな(笑)
いや、だんだんなんとなく似ている気が…



ザビエルはおいておいて…


めちゃめちゃ美味しかった~!!

カニも、他のお料理もっドキドキ

んまぃものは無条件で幸せになりますねんアップ


貴重なお誘いありがとうございました(゜∀゜☆)ノ


楽しい時間はあっという間に過ぎる上に

時間を完全に忘れます(笑)


お邪魔しましたドキドキ



ちゃりんこで飛ばして、ようやく帰宅!



今に至ります…。



まだ若干手がカニくしゃい…


しかも人差し指が地味な火傷してます(笑)
カニをしゃぶしゃぶしてて中に落としたんだよね…(;・□・)┓


なんかカサカサになっててビックリ(笑)



ひゃぁ~、
明日も大学ですあせる


寝ます!!


良い夢見れそドキドキ





marie