早いもので… | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

早いもので…

もう11月…!?!?

1日1日が経つのが早すぎて、追いつけません(笑)


昨日からライブの予約受付開始しましたキラキラ
さっそくお申し込みして下さった方、
ありがとうございますドキドキ


遊びに来てくれると

無条件ですんごい喜びます(笑)


私、卒業してから、少し環境を変えて活動をする予定です。

(OLとかじゃないよ!?w)

そうするとライブとかもしばらく出来なくなるかも

だから今のうちに、やりたい事やっておきたくて

ソロライブなんぞ企画したわけです。

一人って
完全にテンパるけどねキラキラ

まぁ一人と言いつつ
色んな人に助けてもらってます(笑)


今回はサポートに
一度高校の時にバンドを一緒に組んでいた、
気心の知れたギタリスト、上田潤が入ってくれる事になりました音符

心強いキラキラ

潤とのコラボも楽しみにしていて下さいチョキ



まぁ環境は変わってみなきゃどうなるか分からないけど、
成長して帰ってくる事を期待しつつ…

今は目の前のライブに向けて楽しんで取り組みたいと思いますキラキラ





marie