初、赤組!&さとしエンジニア | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

初、赤組!&さとしエンジニア

タイトル通りです(笑)

今日は
初!赤組アンサンブル
&
さとしエンジニア
でした!!!!

赤組とも,さとしさんとも
とにかくいつぶり!?ってくらい久々でしたDASH!

…もしや
砧スタジオ以来…!?

ドリームランドで絡む相手皆に
「よぉジジ!!か~なり久しぶりじゃね!?
と言われました(笑)

どうもご無沙汰してました,赤組サン(笑)


久々に赤に入って感じたんですが
アンサンブルが赤と青では全然空気感とかが違うので面白い!!!!
他のプリンシパルと違って,ジジは後半からアンサンブルになるので
そういうのが良く分かりますDASH!


何度か観にいらっしゃる方は
アンサンブルの違いもお楽しみに


そして
初!さとしさんのエンジニア!!

えっと…
見えない所で笑いを…(笑)

私,エンジニアはさとしさんとの組み合わせが一番多いんです目

いつかさとしさんの振りに勝てる日がくるんでしょうか…(笑)

次回一緒にやるのが楽しみですキラキラ



で,
ふと気付けば
なんだか色んな所が痛い…(笑)

まず暫く前から
何故か左の肋骨が痛い。

そして妙に胃が痛い。

さらに歯が痛い。

そのうえ微妙に喉が痛い。

のに!!!!
舞台上にいる時ってなんっともないんですよ!!
不思議です…キラキラ

というわけで
気付かなかった事にします音符(笑)


明日は本公演始まって以来初めてのオフ日ですグッド!


狙ったように大学のテストです!!!!(笑)

もはや奇跡…あせる(笑)


どうにか単位取れますように汗


では
明日の為にねまぁすパー

さらば音符


marie