サイゴン開幕♪ | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

サイゴン開幕♪

昨日初日を終えてまいりましたWハート


ウェディングシーンの前に大道具の故障により

20分間上演が中断するというハプニングもありましたが、

無事に公演も再開し、その後は何もなく終えることができましたキラキラ


迅速な対応をしてくださったスタッフさん、

役者をあせらせないように落ち着いて誘導してくださったスタッフさん、

本当にありがとうございます。


『ミス・サイゴン』は総勢85人という大きなカンパニーですが、

それを支えてくださるスタッフの方々も大勢いらっしゃいます。

昨日のハプニングは改めてその事を実感しましたきら


さて、18日から本公演に入ったサイゴンですが

初日には終演後にパーティーがありましたにこっ


パーティーの前に楽屋に寄ると、

演出のフレッドと

振付のジョディから嬉しいプレゼントが…クルミ:にゃもん



080719_0040~01.jpg

本当にうれしいです!!


2人はすでに帰国してしまいましたが、

彼らに言われたことを、このドッグタグを見て思い出すようにしますんもうっ


昨日見に来てくださった方、

本当にありがとうございますwハート☆



今日はジジのみの出演でした?

つまり開始15分でカーテンコールまで待機でした。


その分ジジに集中する事ができたと思いますアゲ



そして!

明日は母の誕生日ですkirakira

いつも応援してくれている母に

良いプレゼントができますように…にこちゃん



ちなみに…

ジョン役の岡さんとは明日舞台上で初めてお会いします。。
トリプル,クワトロキャストの難点でもあるプリンシパルの稽古の組み合わせの関係で
稽古でもまだ一度も岡さんとご一緒していません・・・・・!!!!!!!!!!

ドキドキです…(笑)


いやいや!

楽しもう↑



ではまた明日ハァト


marie