初舞台 | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

初舞台

『ミス・サイゴン』

プレビュー初日、無事に終わりましたきら





個人的な反省はいっぱいありますが…

全体を通して大きなミスもなく、ホッと一安心ですンー


7/15

今日が私にとって、プロとしての初舞台となりました。

未だに自分が帝国劇場の舞台に立っているということが信じられません。


大きな舞台はバレエでしか経験していないので、

何もかも戸惑うことばかり。。


音響の関係で自分の声がマイクを通して客席にどう聞こえているのか全く分からない…

指揮も視界ぎりぎり、はたしてオケに合っているのか…

衣装の早替えは間に合うか…

何か忘れているものはないか…


とにかくまだまだ不安だらけのプレビューでしたが、

幕が上がってしまったらそんな事言ってられませんw


今日がスタートラインふぅ


本番で持ってる力を最大限に引き出せるように!!

あがけるだけあがいていこう。


精一杯努めたいと思います。


さっそくフレッドに明日抜き稽古していただくことになりました。


今日のキャストで本番を迎えるのは19日です。

19日にフレッドは帰国してしまうので、私たちの公演は観ていただけないそうなんです汗


とりあえず明日、フレッドを納得させられるように…。

全力を尽くしますキラキラ



ではでは…


早いですが、おやすみなさいzzz



marie