プレビュー!!! | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

プレビュー!!!

オーディションからどれだけの月日が経過したことでしょう。

まだまだ先だと思っていたこの日が遂にやってきてしまいましたあせるあせる


色んな事を吸収して
色んな事に悩んで…

長いと思っていた稽古期間も
今振り返ればあっという間の数ヵ月でした。


あたしは今日プレビュー初日です!!


無事に今日を迎えられたのは
支えて下さった皆様のおかげです。

本当にたくさんの人に感謝キラキラキラキラ

作品の中で精一杯生きるのが
あたしが出来る一番の恩返し!!

不安な事はたくさんありますが…
それよりも楽しみ!!

今のあたしは
今のあたし以上でもなければそれ以外でもない。
今の自分を最大にぶつけていきたいと思います!!!!

皆さんも楽しみにしていてくださいねDASH!


よっしゃDASH!DASH!
気合いだ!!!!


それでは…

行ってきま~す!!!!!!!!



marie