舞台稽古! | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

舞台稽古!

はぁ~い!!
どうも、
ジジ・ヴァントランですハート


今日は遂に舞台稽古でした…キラキラ

通してはいませんが,
衣装もメイクもヘアーも
音響も照明も装置も…
全て本番通り!!

帝劇の舞台に自分が立っている事にふと気付くと
ゾクゾクしますショック!あせるあせる

あっという間に過ぎて行く時間に焦りすら感じますが…
そんな事を言ってる暇はねぇ!!!!

体当たりで行きたいと思いますDASH!DASH!DASH!DASH!


さて音符
楽屋ですが
ジジは3人で一部屋キラキラ

今ジジ楽屋ピンク作戦が決行されていまして…(笑)

順調に3人ともピンクの化粧前に

完成したらあたしの化粧前載せます(笑)

不必要なフラミンゴのぬいぐるみとか居るからDASH!(笑)
密かに楽しいですにひひ


後少しで幕が開きます!!
焦らずかつ常に緊張感を持って挑みたいと思いますキラキラキラキラ

っしゃ!!!!!!


marie