オケ合わせ&衣装メイク付き稽古 | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

オケ合わせ&衣装メイク付き稽古

先日のオケ合わせ…

感動しました!!!!!!

細かいリズムや表現って
どうしてもピアノだけでは掴みきれないんですが

オーケストラの力はすごいですキラキラキラキラ

アジアが舞台の作品なので
打楽器や笛が大量に…!!

それが入るだけで一気に雰囲気が変わるって言うねDASH!
歌っていても本当に気持ちよかったです音符音符


今日はオケはなしで、
衣装メイク付きの稽古でした!!!!

いやぁ…
大変あせる(笑)

舞台ではなく、稽古場だったので早替えの場所が違うと言うのもありますが
まぁ~とてもじゃないけどメイクチェンジまで手が回りませんあせる
衣装替えとヘアーだけでてんやわんわショック!

今日1日やらせて頂いたので
明日は落ち着いて出来るかなキラキラ


本番まで秒読みです…
ラストスパートかけますよ!!!!!!

marieジジを楽しみにしていて下さいハートハートハート


ではでは…
今地元着ッス…DASH!


明日も
気合いと根性と集中力で張り切って稽古してきやす!!!!


お疲れ様っしたキラキラキラキラ


marie