夏☆バカンス? | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

夏☆バカンス?

爽やかな南国の写真を…キラキラ(笑)



左側は青組アンサンブルの頼れる姉さん的存在の
水野里香さんキラキラ

先日撮った国籍不明な2ショットです音符

写真で分かるでしょうか目
スパイラルかけ直したんですあたしキラキラ

日本人に見えないと何人に言われた事か…(笑)


それにしてもこれから海外に旅行!?
って感じですよね(笑)
普通に稽古場の廊下っす(笑)
背景に海が見えるぜ…キラキラ

この日は天気が良かったので爽やかな格好の子が多かった気がDASH!

これから夏ですね~!!!!
7月ですよ7月。

海行きたいハート

…にしても
時が経つのは本当に早い…あせる
あっと言う間に本番がもうそこまで…あせる

今日はあたくしオケ合わせでございます!!

いやいやいやいや

かなり楽しみです!!!!

報告はまた帰宅後キラキラ

とりあえず学校へ向かいますDASH!DASH!
頑張れ自分…グッド!


行って来まっせ!!


marie