なんやかんや | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんばんは、まりえママです。えっ


昨夜遅くにまりえがでっかいビール担いで帰ってきました。

乗り継ぎのブリュッセルで買ってきてねとリクエス卜したベルギービールは予想外に大きかった。笑




シャンパンみたいなコルクだ!

シュッポーンといってみよーあくび




箱がとっても可愛い『DANDOY』のクッキー!



ダンドワのお店は日本人観光客だらけだったそうです。笑



そして、ピエールマルコリーニ様ドキドキ





こらこら、一粒何円とか下世話に割り算をするのはやめれ、娘よ。笑




そして、いちばん欲しかった(笑)パトラッシュのカードは…



なかった。くま


ベルギーといえばフランダースの犬だと思っていたのは私だけ?
ベルギー人は世界名作全集は読んでないのか?


 ・・・・ sei


どうも、ベルギーではあまり有名ではなく、というか評判がおよろしくないらしい…
(ググってみましたくま)

ベルギー人は小さな子供をあんなふうにお腹を空かせて悲しく死なせたりはしない!(作者はイギリス人←)
ということらしいです。なるほど。



まぁ、これもお土産のようなものかしら。笑

審査委員長のマエストロと一緒に。



笑顔が嬉しい。♥akn♥




なんやかんやでした。

パ、パトラッシュ… パンダマダイウ





Android携帯からの投稿