{34207D6E-8C04-4789-976A-558E5AC65E99:01}
 
 
 
CREAのメンバーでプチ忘年会!
恵比寿駅西口から2分ほどにある
豚の絵が特徴的な小さなバルです!!
 
 
安定メンバーでの定例会です(^o^)/
年齢もバラバラだけれども
安心して色々なことを話せるメンバー!
 
 
 
{E8748EB1-BB39-4BEE-826E-A10746D755F4:01}
 
 
えりさんと二人で泡でカンパイ♡
 
先にお酒のおつまみにざっと頼んで
小泉さんを待つー!!!
 
 
{FBD5AF1E-4CD4-43F3-B2B9-470144F078F8:01}
 
◼︎お通し
お酒にさっくり♡あいますね〜
 
 
 
{B20F070B-4236-415B-AA2E-2D808E4A54C1:01}
 
◼︎真鯛のカルパッチョ
見た目もきれいです
こちら人気なのだそう!
お店の方が言っていました〜
 
 
 
{1807AF58-8B05-4368-A795-B752F6F37DED:01}

◼︎パルマ産生ハム(18ヶ月熟成)
えりさんチョイスの生ハムは
いい感じの塩分濃度と薄さで
お酒のつまみによいかんじでした✨
熟成ってかいてあるとさらに美味しく聞こえる〜
 
 
 
{DE585548-BD5B-485B-B3FD-4CA050F727EB:01}
 
小さなお店なのですが
本当に激混みで⊂((・x・))⊃
この写メを撮った後こちらの団体席も埋まり
カウンターからテーブルまで満席でした
店員さんが歩くのも少し大変そうなくらい
混み合っていてとっても勢いを感じました
 
 
 
そんなことを話しているうちに
番長が来たので3人でカンパイ♡♡♡
 
 
{0FB33020-E5CC-435C-9C37-547CF2EAB2F6:01}

このメンバーでゴルフ頑張ったなぁ

いろいろあったけれども
それも良い思い出となっていますヘ(゚∀゚*)ノ
 
{6839906C-D0DE-43B9-AA7E-411FB811BA08:01}

 
私が携帯が死亡していたので
えりさんがいっぱい
写メ撮ってくれてありがたや~
 
 
{D22A9C69-E4E8-41E5-A571-0AE3D56B5260:01}

■サラダ

 
 
{00348C1F-164A-4701-9DB8-7B267A90209A:01}
 
■ドライトマト
ドライトマトが好きなのでオーダー!
ん~個人的には
もう少し濃厚で酸味がある方が好き!!
でもこの価格帯でそれ言っちゃだめか(^▽^;)
お値段相当でした!
 
 
 
{88DDC159-DE82-4CCC-AD9D-755B830B2926:01}
 
◼︎平田牧場三元豚肩ロースの炭火焼き
店員さんにどれがおすすめですかって聞いたら
こちらが一番人気と教えてくれました!
見た目もどーーーんっと!
柔らかくてジューシーで食べ応えありました
この一皿はコスパよい!!!

 
 

image

 

{3B077E99-6E53-45CE-82CA-8855FC8BB9BC:01}
 
{0ABDC4C9-A712-4119-94DD-AD44632AE659:01}
 
やっぱりお肉が好きです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
{5F751D4A-D3B8-438D-AA0B-8C3986A69B36:01}
 
◼︎トリッパのトマト煮込み
程よい酸味のトマト味がナイス!
上にのっているチーズがとろけて
熱々でおいしかったです( ^ω^ )
 
 
 
{5A422B8C-671A-45C7-900C-4A4EFC5999FC:01}
 
■バジルのパスタ

チーズもたっぷりとかかっていて
おいしかったー!

 

 

 
いっぱい食べたけれど
デザートは別腹でたくさん頼んじゃうの巻♡
 

 

{AB87BABA-98C2-46A6-9430-7353F9304A5E:01}
 
◼︎ティラミス
◼︎ガトーショコラ
◼︎レモンケーキ

えっっ!とびっくりました
想像以上においしい♡
そこらへんのカフェより全然美味しくて
最後にきてこのお店のポイントがぐっとあがる~
 

 

 

{2DB7B707-E59C-4C05-9F72-0AEF21173E8C:01}


スイーツとともに
私とえりさんはコーヒー
番長はグラッパで締めました

 

 
 
 
 
恵比寿はよくくるので
さくっと入れちゃう
リーズナブルなこちらのお店は
ふらっとまたきちゃうかも(^o^)/

 
 
 
03-3715-6676
東京都渋谷区恵比寿南1-8-4 1F
 
 

バール デ ブーイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

 

 

♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡