{587FA89E-FC92-4AE7-85DB-8F24DC6E0A84:01}


どーーんっと玉手箱に
新鮮なお魚さんたちヾ(@^▽^@)ノ

そして初めて食べた!
うにがぎっしり詰まったおにぎり、
通称うにぎり!!!


{7014C086-3091-4962-A651-7F643316A624:01}


美味しいだけでなく
写真映えもするメニューたちがわんさか♡


と、いうわけで
「俺の魚を食ってみろ!!」田町店
に行ってきました!!
お店の名前も面白くてインパクト大ですね




{4788DDB1-39EB-46E8-9AD4-2743198B403C:01}

メニューをみて店員さんから
「元祖 玉手箱」の説明があり、
オススメだということで
とりあえずこちらをオーダーヽ(゚◇゚ )ノ

{A597E0D9-9027-48CB-B341-E93DB1F4441E:01}

店内もわいわい
結構賑わっていました~

壁にお魚の絵が描かれてなんとも味がある!




{3472AED3-A649-4402-91AA-6A7E99018269:01}

■お通し

お通しはこちらの
エクストラコールドで乾杯をし、
ビールでひんやりしたカラダに
このあったかいお通しが染み渡る~♪
おちょこで頂くのもなんだかよいですね




{BAC683B4-CFD8-4455-B7C1-7152AB9A3204:01}

■サーモンサラダ

サラダもお魚満喫~♪
色合いも綺麗~♪




{852C2286-1D8C-47BC-A68A-BEF920C44F4D:01}

■玉手箱(刺身7種盛り)

{F77EF8EA-5C35-4943-8EAF-F9E5689484D0:01}

モクモク~!!っと
まるで本当の玉手箱(σ・∀・)σ
こちらのお店の看板商品だけあって
演出もさながら、
その日の選りすぐりの鮮魚を味わえて
贅沢な一品!!!

{32ED171D-474C-40F3-9125-BEBFA283ACD7:01}

本鮪、牡丹海老の
想像以上の肉厚ぷりっぷりなこと♡
おいしかったなぁ~

他には
真鯛、甘海老、縞鯵、鰤、鰆、黒ミル貝
大満足の玉手箱でした♡♡




{F9E1F7D1-22AB-41F6-8BC5-7B6FCCB7A987:01}

ハマグリのバター蒸し


{14C8FC41-18ED-4CAF-B7D5-CCE178D585C6:01}

バター蒸しとワイン蒸しとあって
バター蒸しをセレクト!
食べ応えのあるチョウセンハマグリを
贅沢に味わえました!!
冷えるとちょっとお味が濃いかな~(・_・;)




{FEC2A619-A205-4CD9-AB56-709066754FDE:01}

■カキフライ

カキフライはさくっとしていて
思った通りのお会い時でしたよ




{380521B3-5AB1-4B7D-A10E-C490AEAB1154:01}

■うにぎり

{AF4913F2-FE97-4064-B7AE-9BD2742105E1:01}

こちらのお店自慢の
北海道産の生うにのおにぎり!
田町店限定ということでいただきました!!!

これめちゃくちゃおいしい~
上にウニがのっているのと
おにぎりの中にぎっちりとウニが入っていて
ウニ好きにはたまらない一皿でした
ウニらぶ~(^_-)☆




{E8B40A96-B0B2-4F6B-824B-97A913C48D62:01}

■出汁巻玉子

玉子焼きあるとついつい頼んでしまう~
自分で作るよりお出汁が
しっかりとしみ込んでいていい感じ!




{6B2508F7-38FC-420E-B395-2167CBDEDA7F:01}

■抹茶大福アイス

これ思いがけずおいしかった~
大福とアイスのコラボレーション
うまうまです!




{4D9205D5-A3F7-43B2-9FBE-45D1B1B938C0:01}

■季節のジェラード

本日はゆずのジェラードだそうです
秋らしく紅葉が飾ってあるのも
季節感がでて素敵です




{5708F365-7789-43E0-89FC-34345C0ED663:01}


おいしかったし、
店員さんのサービスも行き届いていて
海鮮居酒屋さんなので
魚類がリーズナブルかつ美味しい!

駅近で便利なお店でした!!




俺の魚を食ってみろ!! 田町店

03-6459-4836
東京都港区芝5-27-13
YA三田ビル 2F





♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡