{462BD986-99B9-4538-9549-20A303CDAA7F:01}


8/31 野菜の日にanan総研で
「野菜ジュースで栄養全開!体験イベント」
が開催され、カゴメさんの
東京本社に行ってきました!

お友達がいっぱいで楽しいイベント♡


{0860675B-200B-4910-92BE-BDA0288C936D:01}


イベントを通して
野菜ジュースで美肌になれちゃう
秘密を教えていただいちゃったよ~♪


{82860373-C6E3-443C-9B56-283911A9E613:01}


こちらはウエルカムドリンク!

野菜ジュースを可愛くオシャレに
飲めちゃう方法見つけたヘ(゚∀゚*)ノ♡


{DA01A2AC-93F1-47AD-A8BB-6DF8D9F11BD2:01}



まずはこちら↓の動画をみんなで見ました

カゴメの「キラキラ☆ 野菜のシャワー Nutritious Shower」
の動画!

こちらに出演の岩渕加恵さんが
このイベントのゲストで来てくれましたよ!





あとあと!
野菜ジュースと美肌やダイエットについて
澤田彰史先生からレクチャーしていただきました。
「世界一受けたい授業」や
「モーニングバード」などに
出演している先生だそうです。

現在42歳ということですが
「サタデープラス」という番組で
肌年齢を測った時に30歳という結果がでたそう。
実年齢よりマイナス12歳なんてすごい!


{E716E78F-6E70-4C09-9CC8-210925DE1083:01}


先生のbefore→afterをみて
男性がこんなにも頑張って
努力して変化しているのだから
女性である私たちもきれいの努力をしなきゃっと
改めて思いました。


{C0F17902-4E3C-4456-B8F0-E19A377EC888:01}


色々なところで聞く紫外線の危険性。
日焼けやシミ・シワなどの
老化に直結する美肌の大敵!


{D82718A1-0C5C-4E13-B02F-49DAC661B28A:01}

紫外線によるお肌へのダメージを
トマトに多く含まれている
リコピンが守ってくれたり♪

カラダの中な老化していると
それも顔にもでてきちゃうので
カラダの中から
老化をおさえることが重要だそう。

そうなると食べるものは
かなり重要ってことになってきますね!



…ということで( ̄▽+ ̄*)



{8D2D259C-B35D-4503-9AF9-FD1E90D53E4E:01}


イベントのあとはカゴメさんから
野菜をたっぷり使った
メニューをいただきました!!!

野菜をとることが
美肌への近道ということが
よくわかった今、“野菜を摂りいれたい”
という気持ちが高まっていたので
めちゃくちゃうれし~♪


{2B026502-85BF-411F-9C48-28C59EE6299D:01}


わぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

彩りがとても豊かで
見ただけで食欲そそる!



{15C73E6D-F48B-4FC0-9B70-54A63083C1F4:01}

{17F4CBC2-F448-4220-84D5-B96403FB4CA4:01}

{53C10625-A358-4030-B1B6-6A22C3DE5157:01}


美味しくて感激♡


{DFCD14D0-E1F1-4128-B259-E2C40E6F5D39:01}

レシピもいただいたのでおうちでも
野菜や野菜ジュースを
メニューにとりいれていきたいです。



{A8B35D87-0FEC-4DC7-B13E-5C2B39B88C66:01}


ちなみに今イベントのドレスコードは
野菜ジュースにかけて
「Something RED」
みんなの赤をとりいれた
ファッションも素敵でしたよ~

盛りだくさんの
楽しいイベントでした♡



KAGOME(カゴメ)
anan総研




♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡