{A48B7A71-2C7B-4867-83C3-91E283B21A82:01}



ビオデルマジャポン様からご招待いただき
ホテル&レジデンス六本木の
「COCONOMA SEASON DINING」で開催された

BIODERMA “POP-IN BEAUTY”
Beauty Leader's Meeting Vol.1
サンシビオH2O 20th アニバーサリー記念イベント

に、川本彩ちゃんと参加してきました♡



{7F4DF8F3-61E1-49FA-879D-A32270E0D5E7:01}



こちらのビオデルマのスター製品
“サンシビオH2O”

今年でデビュー20周年を迎えたそうです!
すごーい(●´ω`●)ゞ



{90297555-54FF-4E1B-9D87-E19F7D135818:01}

{89A10D6B-6921-414F-AE62-1141CBBAE704:01}



こちら、全世界で「2秒に1本売れる」
クレンジングウォーターのパイオニアとしても有名!

このパワーポイントを作成した時点では
3秒に1本売れていたらしいけれども
いまは2本に1本売れているそうです!

こうやってブログを書いている間にも
どんどん売れているのね、すごい~



{9085C055-F323-4D55-822B-E28AF509E376:01}


パリコレクション出演モデルの
舞台裏ショートフィルムをみせていただき

メイク落としの多いプロの方々も
愛用していることを知りました!


{8ECA5524-5471-46C1-9D73-B0069891555B:01}


色々なメディアでも取り上げられていますね

ちなみに私の周りのモデルちゃんたちも
かなりの割合で使っています♡


{06758CCB-8FE4-4CAF-A5D3-ED84CAD28796:01}


ビオデルマの商品は
“全てのお肌は敏感である”という
考えのもとつくられているそう。


{0A684B7B-3704-4C80-9DB3-759864B9282D:01}


そんな考えのもとに
製品がつくられているので
フランスでは、皮膚科医がお肌の弱い人に
ビオデルマのクレンジングウォーターを処方するほどだそう。

それだけお肌のことを考えて
作られているから
ビオデルマは、皮膚科医が信頼する、
敏感肌スキンケア製品とも言えます♪



{5154B2BB-63C4-4F0A-81C5-E97BBFB2F47A:01}


そんなビオデルマが手軽に手に入ることに!

今回初の「トラベルタイプ」 が
ローソンで発売されることになったそう


このサイズお泊りのときとかに嬉しい~
また初めてビオデルマを
試す人にも嬉しいですね


{8E816EEB-A4D1-40FE-91DA-ADE8CC272F50:01}




あとはこの時期に欠かせない!

日焼け止めのご紹介もしていただきました★

{9139CC3C-0B88-4E94-9470-02803E418AE7:01}

■フォトデルムUVミネラル50+
■フォトデルムUVスポット50+

日焼け止めありがたく
使わせていただきますヾ(@^▽^@)ノ

{703F3B2C-6C63-4C52-A98A-5D63135EA13C:01}



ここで少しブレイクタイム♡

とってもかわいいフードを
ご用意いただきました~



{E19ACA72-6B4F-46F4-A26A-D7DD967C2B72:01}


可愛くて思わず写メとっちゃった


{6FA37954-F6CD-441D-8154-A32D15B0BFC5:01}

{6955D235-B626-46C4-B0C5-BF4A0DD9E0CC:01}

 

このあとは
ビューティアップセミナーです


{5D3A1DC7-9BB0-4DB0-B71A-659A3169CCDF:01}


講師の竹本実加さんと、
おともだちのまきこちゃんと♪



{53024D4F-085C-4A8E-9FBC-DBB155E65321:01}



色々お勉強した後に
実際にビオデルマを使用した
効果的なメイクオフ方法を教えていただきました



{ED2DB49B-FC86-4B1D-AC80-1B2B2E6C1F24:01}


コットンを使用して
メイクオフするんだけれども
本当に簡単にきれいに落とせて感動о(ж>▽<)y ☆


{0C1C6F89-D82B-4CC6-9176-93E083D7C263:01}

{AD6F5111-E643-4AA1-951F-6D09D45ADEC1:01}



クレンジングのポイントと
落とし穴を教えていただきながら
自分の手元でも実際におとしてみる…!

私もちゃんと綺麗に
メイクを落とせるかな、わくわくドキドキ♡



{98E98E48-6052-4AF5-ADCA-07809E3E61BC:01}


①アイラインで目を、
マスカラでまつ毛を描いてみました

②ビオデルマをコットンにしみこませる

③コットンをメイクの上に置いて
30~60秒あてる。

④こすらずにコットンを押しながら
さっとふき取る。



やばいー!
簡単にきれいにとれた!

つるんっと落ちて感動~♡♡♡



{BE225183-5C95-474E-A9C2-21D852D1243A:01}

{0AA4CBC4-E476-43EB-9B2E-DFA434E7F6F4:01}



ビオデルマは
水のようなさらっとした感触なのに
頑固なファンデもアイメイクも
さらりと落とせます★


使用感も良いし、W洗顔も不要!

化粧水までのスキンケアがこれ1つで
完成できる3in1処方!!!



{58F650C7-F498-4772-A3C3-8D12D3EC1EA9:01}


私はまだ1本しか使ったことない
ビオデルマビギナーだけれども
これからも愛用し続けていきたいなと思いました♡



{D0C4404E-C720-4233-8F96-1DC7D8AC76D6:01}



ビオデルマの社長さまのご挨拶もありました

私、昔フランス語を勉強していたけれど
挨拶くらいしか聞き取れなくて…
ちょっぴりがーん(^◇^;)笑



{52432BB0-AF94-4082-A127-B2C9E8E7F32B:01}



お土産でフルラインセットもいただいたので
じっくりおうちでも
ビオデルマの良さを実感したいと思います

豪華でうれしい~!
ありがとうございます(o*゜∇゜)o~♪



{56D5AE1B-7A57-439F-8F62-6D914EE44AEB:01}



テラスハウスの島袋星聖南さんもいらしたり
お友達も多く、楽しいイベントでした



改めて、「サンシビオ H2O」
20周年おめでとうございます♡



BIODERMA(ビオデルマ)




{D188B29D-8507-42B0-8665-8716E7B9F2E6:01}

{16954049-3AC5-4A51-99A2-2CD18679D02E:01}

{5DB43792-C0CE-442E-9EC2-8FF3CC0864A5:01}







♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡