ファイヤー!!!



グアム
世界二位のフレアショー!




小伝馬町にある「finger cross」というお店で、

美味しいワインとお料理をいただきながら
キャーキャー言って見てしまいました!笑










小伝馬町=問屋街のイメージだったけれども

こんな素敵なお店があるのだとびっくり!!




お兄さんの技術が半端ない(・∀・)









初めてフレアショーを生で見ましたが

さすがの実力でした


TVでしかみたことなかったけれども

やっぱりこういうのは生で見るのが最高ですね








ショーの途中で作っていただいた
ドリンクもちゃっかり終わりに頂いちゃいました


おいしっ(^_-)-☆








お兄さんの笑顔も最高に輝いていました☆








内装も壁にボタンが埋め込まれていたりと
すごくオシャレ♡



フレアショーは見ごたえあるので
みんなにも見てもらいたい!


感動的でした^^








ちなみにお店で、毎日20時頃から
ショーをするそうです。


毎日やっているなんてすごい(*´ω`*)






必見です~!!!






fingers crossed(フィンガーズ・クロスト)


〒103-0001

東京都中央区日本橋小伝馬町9-9

ハイジー日本橋ビル1F