こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-picute20120306114434.jpg




今日はおなかがすきすぎてたので

こちらのご飯を食べました。




エスケー食品様の

「神戸洋食倶楽部・洋食屋さんのビーフシチュー」だよっ




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-picute20120306112740.jpg




調理方法は袋ごとボイル(約10分)だけ!


こんなふうに冷凍になっているので

あっためるだけでいいんだけど

それが本当においしいの~




おうちでこの味をだすには

なかなか手間がかかると思うけれど

これは簡単にお家で

洋食屋さんの味が楽しめちゃいます。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-picute20120306112353.jpg




“牛肉は希少部位の一つとされている

国産牛のほほ肉を使用し、

ルウには隠し味として

セロリやチャツネを加え、

深い味わいのビーフシチューに仕上げました”


との説明があるとおり


お肉トロトロだし

ルウの味が本格的で

とってもおいしいです。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-PicsArt_1331001720114.png




お肉だけじゃなくて

じゃがいもとかもおいしかったです。

トロ~っとした食感がいい感じ。




具がたくさん入っているから

他に具を足さなくてもOKだし

これだけでおなかいっぱいになります。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




忙しいときとかに便利だから

おうちにストックしておいたら便利かも!




▼商品情報▼


エスケー食品

神戸洋食倶楽部・洋食屋さんのビーフシチュー
神戸洋食倶楽部
エスケー食品ファンサイト