こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




やっほっほープリンです★

髪の毛がのびてぼさぼさ!




最近いつもあげているごはんに

人が食べれる食材で作った

栄養満天「無添加ドッグフード安心 」を混ぜてあげています。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2012-02-19_00.59.31.jpg



このごはんがすごくて

人が食べれる食肉用の色々な種類の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚とかみたい^^)を使ってるの!

人もたべれるくらい安全無添加みたいなので

ためしにあげてみています。




それがもぉーおいしいみたいで…




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba





です!!!

一生懸命たべててかわゆいヾ(@^▽^@)ノ




偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることで

食物アレルギーになる子が最近増えてきているみたいで

”それを回避する安心安全な無添加フード”

というところとか

”抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす”

というところに惹かれたんだけど

なによりおいしく食べてくれるところがいい感じです


こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2012-02-19_00.54.44.jpg




ドッグフード無添加安心本舗さんの

「無添加ドッグフード安心」は

ぷーちゃんには

いつもあげているフードに混ぜてあげています




これが人間もたべれるんだからすごいな。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




興味ある方はお試しもらえるワンヾ( ´ー`)

わんちゃんがおうちにいる方はどうぞ~



ドッグフード無添加安心本舗
安心・安全で評判の無添加安心本舗