クリンスイというポット型浄水器をGETしました。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




12月に、フジテレビ『ほこxたて』の

「最強浄水器(クリンスイ) vs 水を見極める酒職人(旭酒造・桜井氏)」

という放送で

オレンジジュースを透明にしたり、

ドリアンをろ過して臭いを消したり

しているのを見て魅力的に思った商品です。




私のはこのCP015っていうタイプ!!


「ほこxたて」に登場のポット型浄水器 クリンスイCP015





【高速除菌も可能な中空糸膜フィルター採用のカートリッジリッジで、

15物質除去の優れた浄水性能を発揮。
活性炭+セラミック、さらに濁りや赤サビまでしっかり除去する
クリンスイ独自の中空糸膜フィルターにより、
「家庭用品品質表示法」に定められた除去対象13物質の他、
浄水器協会で定められた除去対象2物質を除去します。】



と説明があるとおり

カートリッジがお水をきれいにろ過してくれるみたい。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




とどいたときはこの状態で↑

説明書通りに組み立てて

さっそくお水をろ過してみました。



見た目は透明で水道水と変わらないけれど

味がペットボトルのお水に負けないくらい

おいしい~o(〃^▽^〃)o




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




ぷ~ちゃんにもおいしいお水を★


トリミングいけてなくて髪の毛ぼさぼさぷー…笑




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




ごくごく、ごくごく…!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




ぺろっ★


おいしそう(´0ノ`*)



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




私がGETしたクリンスイ CP015は

ヨコ置きもできるので優秀です!


省スペースで冷蔵庫のスペースをうまく活用できるし

ペットボトルの水と遜色ない味を

簡単に味わえるのが嬉しい^^




うちは浄水器もついているので

そのお水をさらにクリンスイでろ過させて飲んできます。

二重でおいしさ・安全UPです!

お料理にもこのお水つかってみたいと思います。




20代30代女性が選んだ最もおいしい水 クリンスイ 水の選定会

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト応援中