でりゃ名古屋婚! | 長谷川清美 officialblog

長谷川清美 officialblog

ヘアーメイクアーティスト長谷川清美の日々を様々な場面で紹介していきたいと思います。
仕事ではクールに普段では天然な姿を多くの皆様に知って頂けたら幸いです。

先日の結婚式のお話です。

 

テーマは「大名古屋婚」

愛知県で作られた物で結婚式を行い

もう一度名古屋の良さを感じて頂く

 

 

このような結婚式が行われました

挙式は神前式

挙式後 菓子まきを行い





花嫁行列で披露宴会場まで

衣裳は「有松絞」名古屋緑区で制作された「有松絞」の打掛



お料理は地産地消の食材で出されたお料理

ケーキは名古屋城・名古屋シンボルのテレビ塔が表現されていました



名古屋で作られたものが引き出物とされ

お見送り品は「両口屋の千なり」・・・・・・etc

 


ゲストの方々も

ご両親様方も心からの笑顔と

「楽しかった」「良い結婚式だった」「名古屋の良さを改めて感じられた」

心からの感動と高揚感のある満面の笑みで

素敵な披露宴が結びとなりました

 

その場に参加できた事

私も東京から名古屋に嫁いできた人間として

その地域の名産品で結婚式がコーディネイトできることに

誇らしさも感じた一日でした

素敵な機会を頂き心より感謝申し上げます


因みにテレビクルー

メーテレさんが取材に来ていました。




お写真掲載許可は頂いております。