清美先生のお洒落ライフスタイル | 長谷川清美 officialblog

長谷川清美 officialblog

ヘアーメイクアーティスト長谷川清美の日々を様々な場面で紹介していきたいと思います。
仕事ではクールに普段では天然な姿を多くの皆様に知って頂けたら幸いです。

今回は、清美先生のちょっとプライベート
を載せてしまいます!




普段の清美先生を見ていると
全く生活感が感じられないんですが、
でもプライベートもさすが清美先生です




することがお洒落
そして、ハイセンス



本当に雑誌とか、ドラマとかに出てきてもおかしくないくらいライフスタイルもお洒落そのものです


{7CD23009-3EBF-4236-92C0-22A6D074B1D2:01}


上はちょー素敵なガーデンテラス~


下は、なんと清美先生の手作りの
サングリア~



手作りもしてしまう凄さです
まず、普通の家庭にはこの、サーバー自体ないですよね!笑





家具などもすべてこだわっていらっしゃって、
やはり仕事だけではなくて、プライベート、自宅での時間も心地良く過ごせるようにされている気がします!




こういう生活が似合う人になりたいなと、憧れてしまいます



常に、何に対しても美意識の高い清美先生なのです



by marie girls♡